赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 地道に浸透中 | TOP | 仙台戦inパワスタ・その1 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
鳥栖戦イブ
◆月末はしんどいです(^.^;)◆
不況だろうと忙しいモノは忙しい。というわけでようやくゴハン食べてガツガツとゲーフラ仕上げて一息。
なんてことないゲーフラに3夜もかかってしまった。ミシンがあれば10分もかからんのですが、あいにく実家にうっちょいてるので完全ヘタクソ手縫いで爪は擦り傷だらけ指は針穴だらけ(笑)。若い頃から運針は下手っぴなのよさ。

というわけで明日はこれを掲げます。今のオバチャンの偽らざる気持ちです。受け取って下されば幸いでござりまする。


◆水前寺にて◆
ここで熊本のホームチームがJリーグの試合を戦うについての感慨は何度もくどくど書いてきたので繰り返しませんけれど、やっぱりKKWINGとは全然違う「思い」があるんで、試合前日から全然心持ちが異なりますわね。なんかこう、取れたてパリパリの野菜で下拵えするような気持ちよさというか。……て、わかりにくいか。

JFLロッソ熊本のときは「まだまだ。まだまだ」って感じだったもんねー(^.^) よくぞここまでってホントに思うわぁ。



◆取締役◆
イケヤ総監督・GMがAC本店の取締役に就任したそうです。非常勤役員は仕事上ほとんど宛てにならない存在だけど、常勤でクラブのことを第一にバリバリハードワークして下さればと思います。ますますもって応援したくなるロアッソ熊本に、栄光アレ♪(^▽^)b



◆今日の癒し◆
たまにはサッカーから離れてみましょうか。

これでも二児の父。と、お友だち。


さて、明日はどんな試合になるかな(^-^)
GO! ROASSO♪ | 22:59 | author 香露 | comments(0) | -
- | 22:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする