赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 代表戦 | TOP | 鳥栖戦イブ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
地道に浸透中
◆地域便り◆
実家で取ってるクマニチにときどき入ってくる地域便りに、ロアッソに関してこんな記事。

ロアッソ熊本の存在は多少知れていても、まだまだ「どこでいつ試合をしてるか誰もがみんな知っている」というレベルには達していませんから、こういうイベントを地道に続けることが今は最も大事なことだと思います。あちらが投げた縄はとりあえず掴んでみる引っ張ってみる近づいてみる。自分のスタンスはこんな感じ。

できれば早いうちに次のシャトルバス運行をお願いします。徒歩組には梅雨時は特に頼りになるんで、どうぞよろしう(礼)


◆のっぽくん◆
昨年はたしか福岡にいたような気がするけど、ハーフナーくんが今度は鳥栖に入ったそーです。えー?!実家ではどうも出場機会に恵まれないみたいで、あまりお名前聞きません。このまま渡り鳥になっちゃわないか心配だなあ。

といっても、30日の水前寺でデビューかもとのことなので彼の高さには要注意ですね。こちらとしては、誰でもいいからとにかくゴールを決めていただきたいとそればっかり思ってます。……けっこうしつこい体質かもしれない。
GO! ROASSO♪ | 13:44 | author 香露 | comments(1) | -
- | 13:44 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
毎度のマリノスネタに食いついています(笑)

マイクは、金くんがいるので、
なかなか出場機会に恵まれないようです。
レンタルも2度目。
九州には、縁があるのかもしれません。
マイクもいい子なんですが、
幸宏くんのプレーのほうが、鳥栖に
かみ合ってくると、怖いと思います。
2009/05/30 12:06 AM by
コメントする