赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 2学期です | TOP | 代表戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
備忘録
◆30日のために◆
物忘れが得意なお年頃なのです。

★水前寺なのでチャリで出撃。
★トレーディングカードを持参。
★赤帽子&28コンフィット着用。
★ゲーフラ持参。
★ホームとアウェーが去年と逆!
★九州ダービーカード持参。
★シーズンパス&FC会員カード持参。
★忘れちゃいかん。お財布&飲み物&カメラ持参!
★一応マスク着用予定(暑いけど)。

今回も選手は深窓のご令息集団ですなー(^^;)

そういえば。

ロアッソくんもだけど、ウィントスくんもマスクしてくるんでしょうか。ねぇ?
GO! ROASSO♪ | 11:38 | author 香露 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 11:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久しぶりです!
やぁこちらも凹みまくりです(笑)
岡山、大阪とアウェー参戦も辛い九十分でした。
話変わりますがJ,sゴールの今回のJ2ゲーフラ東西対抗戦乗っかりましょう!
「ネタ」「洒落」考え中です。アビスパはレベスタでの仙台戦が対象試合みたいです。

本当は「J2の皆さんお世話になりました」みたいなの作りたいけど今年も無理みたいですし…。

ゲーフラだけでも??で行きましょう。
2009/05/26 6:06 PM by 如水庵
喜びの感涙を拭う「ハンカチ」も忘れんごつ♪
2009/05/26 7:23 PM by きんちゃん
>如水庵さん
お久しぶりでーす(^-^)v
お互いトンネルからなかなか抜け出しきれませんね。
元うちのエースくんは怪我だとか。早く良くなって活躍してほしいです(^.^;)。

ゲーフラ対抗戦J'sGOAL見てきました! なんか楽しそうですねぇ。
まだ気の利いた一言が浮かばない2年生サポなのでオーソドックスな応援文句になりますが、先輩チームのゲーフラをたくさん見て参考にしたいと思います。

如水庵さんの「名作」楽しみにしてますから♪♪(^▽^)



>きんちゃんさん♪
そうですね、風呂敷サイズのハンカチを!

あ。ゲーフラがあるからそれで代用しましょーかね(笑)
2009/05/26 10:34 PM by 香露
コメントする