赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< お気を確かに! | TOP | 備忘録 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
2学期です
◆実力テスト◆
学期初めの試験って感じの第18節から2クールめが始まりますねぇ(^-^)。
いろんな意味でモヤモヤの残った1クールはもう過去のこととして、顔を上げて前を向いて進みたいと思います!

とりあえず気分転換に作りかけのゲーフラ仕上げようと思います。4月のアタマに考えた「サポとしての雄叫び」が時を経るに従ってシャレにならなくなってきたのが自分でも笑っちゃうんですが、何とか鳥栖戦には間に合わせたいと思います。なんたって第2クール開幕戦ですもんね。



◆もうひとつの試合◆
本日は九州CLの試合だったんですね。お兄ちゃんチームの敗戦続きでアタマからすっかり抜け落ちていて、先ほどAC本店を覗いてやっと思い出した次第です……あらーごめんよーう(T^T)

しかも次のお相手・サガン鳥栖に、これまた先日の敗戦を思い出す0-1で負けちゃってますがなー!(^.^;)

あのね。

みんなで試合後に笑う日を夢見ている自分は、当然サポとしてそうならないように気をつけてるつもりですけど、チーム本体の方がなーんか負け慣れしてきてないですかぁ? そんなこと有り得ないとは思います。思いますけど、もし万が一、ピッチで戦っている時に一瞬でもそんなマモノに魅入られる選手がいたりしたら、いくら日頃絶対プラス思考を常としているオバチャンでも問答無用! 本っ気で怒るわよ!!(-"-)

ま。そんなことお日様が西から上りでもしない限り考えられませんけども(^▽^)。えへ。


ただ、若馬衆はそういう試合でチャンスをもらったら、確実にアピールしなきゃですよ。試合内容がさっぱりわからないので出場選手がどうなってたのか知りませんけど、岐阜戦組は半分も出ないと思うので、FWあたりはピチピチくんだらけだったんじゃないかしらん。誰が出たのかわからんけど、そこで競り合わなきゃあ。

惜しいシュートの4,5本は出たことを祈ってます♪ けっこうマジだぞ。



◆敗戦の中の収穫◆
もちろんオバチャン的に。

それは今シーズン初ピッチの子オニくん!(^-^)v 良かったー! おめでとー! やっぱ赤馬衆はコンコースで間近に見るより、スタンドから応援できるピッチでボールを追う姿の方がめちゃくちゃカッコイイんだって。
リーグ戦で彼のプレーが見られただけで岐阜戦を見直す気持ちになります。当然、次のチャンスにはもっと上のプレーを見せていただきたいなと期待しとりますでーす。はい。

キタノ監督、これからもリスクはあるでしょうが真剣勝負で若馬衆を鍛えてくださいませ。刀匠に鍛えられてこそ銘刀たるべし。

なーんてな♪


さあこい。第2クール!!(^▽^)/
GO! ROASSO♪ | 23:23 | author 香露 | comments(2) | -
- | 23:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは。

ジホが帰って来ますよ!
2009/05/25 11:50 PM by K
>Kさん
お−!そうなんですか?!
あの試合前のランニングがまた見られるんですね(嬉)
2009/05/26 11:19 AM by 香露
コメントする