赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 白熱 | TOP | 2学期です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
お気を確かに!
◆岐阜戦1-0負けでした◆
アウェー岐阜戦。1-0で負けました。PKの1点を守りきられての敗戦でした。TV越しですが岐阜の観客嬉しそうです。これだけ歯車噛み合っての勝ちは気持ちいいでしょうね。いやー岐阜には勝てませんねぇ。またしても悔しい試合となりました。でも選手はもっと悔しいよね。

試合が終わった今、その悔しさが次へのエネルギーになれば私はそれでいいんです。

ロアッソも攻めてないわけじゃないし、シュートが打てなかったわけじゃない。終わってみればスタッツはほとんど同じ。差があったとすればあちらの方が真ん中あたりで上手いサッカーをしていたということと、PK取ったか取らなかったか。とはいえ、負けた試合で何を言っても無駄な負け惜しみでしかありませんね。いかんいかん!

選手は90分勝つために戦ったんですから、サポーターとしてはお疲れ様以外の言葉はありません。でも、ひとつだけ、書いておきたいんです。

みんなの笑顔が光る唯一の源である得点シーンが見られなかったのが

       とても悲しい……(T^T)


30日、水前寺ではきっと笑顔のシーンを見せてくださいね。お願いしますm(_ _)m

遠路岐阜まで遠征したサポーターさんも帰りの道中気をつけて。選手は身体を休めて、気持ちとプレーをリフレッシュして次に備えてくださいまし。チーム状態やら順位やらあれこれ言うのはまだ先! シーズン終わってからで間に合うんだから。


えーと。

そんなことより、タダヨくんの怪我がとっても気になります! 早く症状が治まりますようにー!m(_ _)m
GO! ROASSO♪ | 15:36 | author 香露 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 15:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちは、ヒロパパです。
昨日は仕事でしたが午前中で仕事を終わらせて即効プチスタで応援して来ました。
しかし、内容としては大阪戦で3−0で負けたより悔しい思いがあります。僕の心が折れそうになりました。
お客さんが見ていて面白いサッカーではないの・・・?
木島だけが得点を目指してるように見える。他の選手はパスだけでいっぱいいっぱいのような感じ!
次節ホームでの鳥栖戦は仕事の為観戦できません。悔しい!
2009/05/25 8:10 AM by ヒロパパ
>ヒロパパさん
お仕事とプチスタ参戦お疲れ様でした!
いやーこの試合はさすがに勝ち点を期待しましたよねえ(^^;) 私もちょーっとズッコケた気持ちです。
でも、それも進化しているはずのロアッソ熊本に対するサポーターの期待もレベルアップしてるからこそだと思います。進化の途中ではいろいろな淘汰があって当然なので、そこもじっくり付き合っていきたいです。



2009/05/25 10:43 AM by 香露
コメントする