赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 90分間 | TOP | 白熱 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
よ!千両役者♪
◆でりすぱ◆
ジェットコースターのような一夜が明けて、仕事をこなし竜巻注意報に怯えながら帰宅したら、コンナモノがポストに入っていました。ひゃー!

一瞬ロアッソ熊本ファンクラブの会報かと思っちゃったじゃないよ(^.^;)

して、中身は。

ほぼ食い尽くしたKKWINGスタジアムグルメがずらーっと写真付きで紹介されています。紹介するのは爽やかスマイルの運営担当・クマちゃんですもん。これが食わずにおれましょうか(^▽^)

香梅さんのプチマドレーヌ(昨夜買い損ねてしまったー(T^T))や、昨日いただいた裏カフェさんのカレーライスもばっちり載っていて、めちゃくちゃ内容充実でした。

個人的に、昨年何度か食した「天草大王のコロコロ焼き」が食べたいんですけど、また物産展みたいなので販売してくれないかな。ビールも焼酎も飲めませんけど、つまみ系の食物は好きですもん♪ ぜひよろしくー。


そうそう。
ロアッソファンクラブといえば、セレッソ戦でカードポイントが100点越えたんですが、今年も何か特典があるんでしょうか? 個人的希望としましては、正直なところ他はなーんにもいりませんから、トレーディングカードのジホくんを1枚下さいましー! お願いしますー!m(_ _)m ジホくんカード欲しい。……くっすん(T^T) (オバサンなのにねー)



◆あうち!◆
今日のクマニチを見て、初めて3失点めがタダヨくんのオウンゴールだったと知りました。わーお……。
古巣相手に久しぶりのスタメンで気合いの入ったプレーでがんばっていたのにーにーにー。察するに余りある結末じゃありませんか……(泣)。

でも。

一度くらいそんな失点やっちゃったからって凹むのは一晩だけにしてくださいな。


週末には同期生にしてまだ勝ち点3をもらってない岐阜との試合が待ってます。なんと、今年初対戦ですよ。楽しみだなあ♪♪ 


キジさん帰ってくるかしらん(^▽^)v
GO! ROASSO♪ | 20:40 | author 香露 | comments(6) | -
- | 20:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あのう…、ジホくんのトレカありますよ。
差し上げましょうか?
2009/05/23 12:37 AM by koshiankame
>koshiankameさん
ありがとうございます!
もしお持ちでないカードがあれば交換ということでどうでしょうか。
こちらのダブりは。
2・3・6・7・11・13・14・15・18・20・23
25・26・28(+EX)・33・馬・昨19・誠ちゃん
です(^.^;)
2009/05/23 2:44 PM by 香露
33と交換していただけますか?

30日の鳥栖戦の時にお会いできればと思います。
2009/05/23 8:41 PM by koshiankame
>koshiankameさん
了解です!交換成立ですね(^-^)
30日は水前寺ですね、目印は赤ハットでわかりますか?
ゴール裏メインスタンド寄りにいます。
2009/05/23 11:19 PM by 香露
わかりました。赤いハットの方を
捜します。あたしは、吉田智志くんの
コンフィットシャツを着てます。
ドキドキします♪

では、30日に…。
2009/05/24 9:54 PM by koshiankame
>koshiankameさん
私は赤帽子に藤田選手のコンフィットです。
ホントドキドキしますがどうぞよろしくですー!(^▽^)
2009/05/25 10:47 AM by 香露
コメントする