赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪
<< 勝ち組ザマス♪ | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
思い出
 ここに日記を書いていた頃。

ロアッソ熊本と一緒にJリーグに所属しているという夢の世界にいた気がします。

でも2013年の今、そこから弾き出されるかもしれない岐路に立たされているなんて、この時は想像もしていませんでした。

想像もしていないといえば、2008年夏に行われたロアッソ初の本格的なファン感謝イベントで大活躍した当時の所属選手だった斉藤紀由さんが、今血液の病気を罹患して完治をめざして戦うことになるなんて、当時の誰が想像したでしょう。

その思い出が詰まったこのブログを再開したいと思います。
GO! ROASSO♪ | 20:02 | author 香露 | comments(0) | -
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする