赤馬衆日記2009

J2ロアッソ熊本とサッカーをこよなく愛するオバチャンのほぼゴール裏日記♪


- | | author スポンサードリンク | - | -
勝ち組ザマス♪
Image0701.jpg
◆アウェー栃木戦逆転勝利◆
まずは、赤馬衆勝利おめでとうございます!

あのごっついロボさんにガツンと先取点取られて「こんちくしょう!」とますますモーションかかってまたも喉ガラガラ状態をお持ち帰りですが、そんなの関係ないわっっ(^O^)

後半になって俄然肉食系モードに拍車がかかった赤馬衆の攻撃と鬼の守備は、ゴール裏と対応するかのようにパンプアップして2点をもぎ取り逆転勝利。


東京からグリスタ往復ですっかりお世話になったコールリーダーTやんさんはじめ、ご一緒させていただいた皆さん本当にお世話になりました!m(__)m

めーーっちゃ楽しかったです。

変なフラグになるかもと思ってたゲーフラも滑る事なく掲げられて幸せでしたぁぁ♪


ちゅーことでまずは勝利の一筆でした。



◆遭遇◆
グリスタからの帰り、佐野SAにて選手バスと遭遇。
降りて来た先頭のイケヤGMと握手していただきましたo(^-^)o
その後、選手の姿が見えるたびに「お疲れ様でした!」を連呼!
みんな笑顔で応えてくれました。

勝ちご飯のカレーライスは最高の美味しさでしたわ〜。満足満足p(^^)q



詳細な紙芝居は熊本に帰ってからじっくりと(^o^)
VIVA!ROSSO♪ | 23:43 | author 香露 | comments(6) | -
  • 1/11PAGES
  • >>